2015年4月3日金曜日

春のになるのが早い


なぜでしょうか、この時期になると理由もなくやる気がでるというか、何かを始めたくなるというか・・・。

春になると変態さんが出没するのと、根底は同じ法則でしょうか(笑)

3ヶ月以上放置したブログをもったいないと思い、今になって最低残しておきたい記事を書いています。
裏を返せばどんだけ暇なんだと・・・。

昨日は桜を撮りに行って、今日は曇りで強風ですので外に出る気がなく、やるべき事はあるけど、暇という妙な矛盾で一日を過ごしています。


今思えば、前職を辞めて現在の会社に入ったのが去年の2月になります。
このブログには書いていませんが、あれから1年以上になります。

前職とはジャンルが違う分野の仕事ですが、ある程度仕事を覚えられて、あるべきポジション的なものを確立できたのではないかと感じられます。
様々な理由でやめた前職ですが、その経験を活かせているということでしょうか。

また今の仕事は趣味に近いものがありますので、純粋に楽しんで仕事ができていると思います。
念のために言っておきますが、カメラはあんまり関係ないです。
内容は秘密です。

今年度はもう少し仕事の質をあげるように頑張ろうかと思います。

それに平行・・・とういうか優先?して、もう少し写真の腕を上げたいところですが、何か同じようなものばかりになっているような・・・。

レンズを変えるべきか、ボディを新しくするべきか・・・と考えると、また衝動買いしてしまいそうです(´・ω・`)

とりあえず、何かを始める、または変えるとしたら、まずはこのブログの書き方を変えます。
写真一枚一枚に記事を起こすのは結構億劫ですので、今後はできる限りまとめます。


0 件のコメント:

コメントを投稿