2015年12月31日木曜日

今年を振り返って。

旧Blogから通して、Blogで一年を振り返って的な記事を書くのは久しぶりです。

今回はそういう余裕があったということですね。
また今年は書きたいと思っていました。

例年に比べて仕事とプライベートで今年は充実した一年だったと思います。

仕事という意味では、一言で表すと忙しい一年でした。
去年転職して2年目になりますが、責任が大きい無茶ぶりを何度も受けて、兎に角忙しかったです(笑)
まぁ前職に比べたら興味があり面白い仕事なので、十分身になることを実感できました^^

また今年は現在の会社での純粋な年収がわかる年でした。
仕事が忙しくて書面をもらい忘れましたが、ざっくり計算しても前職よりも年収が上がっていました。
もともと給与にあまり執着はない性質ですが、うれしかったですね!

こうして仕事しては振り返って結果が見える一年でした!


プライベートという意味では、やはり大きかったのはカメラのサークルに参加するようになったことだと思います。
独りで撮っているよりも、撮れる写真の幅が広かったような気がしました。
サークルに参加することで色んな人の表現を見ることができました^^
例年よりも撮った枚数は非常に多かったと思います。
そして写真を撮ることへの良い刺激になったと思います。

来年もさらに自分の実力を上げていきたいですね。
もちろんマイペースに(笑)

それでは、このBlogをたまに読まれている方へ

良いお年を(/・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿