2016年5月15日日曜日

山手線を一周!!※徒歩で。④ - もう疲れた・・・ -



ちょっと分かりにくいですが、田端駅です。
もう記録用写真の構図すら決められない(;´Д`)

でも残念なおじさんがいました(;゚Д゚)
これもピンぼけしている・・・。


駒込です。
旧白河庭園が近くにあるため個人的には利用率が高いです。

てか、もう写真撮っていません。
前に進むことを優先しました。


巣鴨駅です。
前の会社で働いていたときは利用頻度が高い駅でした。

ここでボロボロな足と空腹を回復させるために夕食です。
ガスト、デニーズ、ジョナサンがあり、食事には困らない街ですが・・・。
私たちの足はすでに瀕死です。そのためここでお店を選ぶ基準を決めました。

1.長居しても問題なさそうな店 → ファミレス
2.入り口が階段でないこと → エレベーターがあるガストのみ

だが、しかしガストは一杯です(;゚Д゚)
意味が分かりません(#゚Д゚)

仕方が無いのでデニーズかジョナサンです。
ここでは階段のキツさが比較してマシなジョナサンにしました。

しかし老人のメッカであるはずの巣鴨で店の入り口にエレベーターを設置していないなんて信じられません。老人をディスっているとしか思えません!(オイ

ここでもせっかく歩いたので摂取カロリーを控えましたが。。。うまい!!!(´;ω;`)
ただのファミレスの食事なのに。。。いつも食べているのに。。。この日は特別おいしく感じます!!
かなりの感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。




巣鴨駅で回復したので、大塚駅周辺では少し撮りました。
足痛いけど・・・。

やはり都電と薔薇があるので写真撮る人には良い街です^^



さぁ来ました池袋!!!
たぶん私が最も利用する山手線の駅ベスト1位だと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿